Yuruのお得情報

アクセスカウンタ

zoom RSS キュプルン飲んでみました!

<<   作成日時 : 2007/06/19 09:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お肌のために何かしなくちゃ…と思いつつつい怠けてしまう今日この頃。
これではいかん、とライオンの美容ドリンク「キュプルン」のモニターに応募したら当選しました♪

届いたのはドカッと1箱、10本。おお、太っ腹。


■弾力のある美しさのために。【コラーゲン配合】健美創研キュプルン 50mL×10本入り(フラバンジェノール、コラーゲン、ヒアルロン酸配合/ライオンの美容ドリンク)

説明を読むと、お肌の弾力を保つコラーゲンの他に、
コラーゲン分解酵素を抑制し、コラーゲンの再組み立てをサポートしてくれるフラバンジェノールも配合されているんですって!
これは期待できそう〜★

さっそく飲んでみました。
あっさりしたブドウ味で、甘すぎず後味もすっきりしています。
量も50mlと手頃なので、苦労せずに飲み続けることができそう。

まだ飲み始めたばかりなので目に見えて効果が上がっているわけではありませんが、
お肌の変化に注意しつつ、しばらく飲み続けたいと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュプルン飲んでみました! Yuruのお得情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる