Yuruのお得情報

アクセスカウンタ

zoom RSS グッスミンを飲んでみました

<<   作成日時 : 2007/06/19 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

低血圧のせいか、若い頃から早起きがニガテ。(+_+)
ベッドに入ってもなかなか寝付けず、なかなか起きれず起き掛けはいつも不機嫌だし…
主婦になった今も子供に起こされている始末です。 (^^ゞ

そんな私は、快眠サポート飲料なるものに大いに興味がありました。
特にライオンの「グッスミン」はテレビCMをよく見かけることもあって一度試してみたいと思っていたところ、サンプルモニターで試飲する機会を得られてラッキー!


■スッキリ爽快快適生活サポート飲料トマト酢+GABA・グッスミン(50mL)

期待を込めて、さっそく飲んでみました。
寝る前が効果があるかと思い、就寝直前の時間帯にしました。

蓋を開けるとトマトの香りがします。トマト酢配合だそうです。
味も確かにトマト味なんだけどさすが酢だけあってかなりスッパイ!
トマトジュースをもっと酸っぱくしたような味です。
でもほのかに桃っぽい味もするし、さっぱりして飲みやすい。
量も50mlなのですぐ飲めました。

さてドキドキの効果は…

興奮していたせいか?寝つくまでの時間は普段とそう変わりませんでした。
ベッドの中で輾転反側。30分くらいかかったかな?

しかしその翌朝。
なんと子供に起こされる前に自分から目が覚めました!
それもパッと目覚めて、すぐに目がパッチリ開く感じ。
これってグッスミン効果!?

しかもその翌日も、グッスミンを飲んでいないのになぜか早くから目が覚めてしまった。
効果は何日か続くということなのか!?

その後、いただいたサンプル全3本を1日おき位に飲んでみましたが、
毎朝快調に目覚められました。
今朝なんか早すぎて4時台に起きちゃったよ(^^ゞ
さすがに2度寝してしまいましたが…(笑)

結論。私には効果があるといえそうです。
これからも飲み続けたいな★



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッスミンを飲んでみました Yuruのお得情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる